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サポート/FAQ

Support / 修理のご案内

dtではカスタマーサポートの一環として、お客様のニーズに合わせた修理・対応を迅速に行なっております。
なお、修理のご依頼の際は、必ず「修理のご依頼の前に」をお読みいただいてから、ご依頼いただきますようお願い致します。

修理のご依頼の前に

正常な使用方法のもとで、万一発生した故障については保証期間中、無償で修理いたしますが、お客様の取り扱いによる不具合の場合は有料となります。
間接的な損害、または以下の内容の修理は保証対象外となり、無償で修理を承ることができません。何卒、ご了承下さい。

【保証対象期間】
テーブル、カウンターの木製部分 1年保証
枠などのアイアン部分 永久保証
その他 3か月保証

  1. お客様の過失による傷、破損、落書き、汚れ等の修理
  2. ご購入後、改造・塗装などをされた場合
  3. 鍋やヤカンなど、熱いものを直接置かれて焼けた場合
  4. シールなどの粘着物により塗装が剥げた場合
  5. 化学性商品(洗剤等)による変色、シミ等の修理
  6. テーブルを引きずった際に発生した脚の損傷の修理
  7. 15mm以下の一枚板の自然伸縮によるヒビ割れ
  8. 日焼けによる変色
  9. 商品に同封される保証書を紛失した場合(保証対象は、2022年1月20日以降にご購入頂きました商品となります)

About product / 製品について

dt商品は手作業にて製作をしている為、表示より10mm程の多少の誤差が生じる事がございますのでご了承下さいませ。
塗装においても木の風合いや色見濃淡、節の数など表情や仕上がりには個体差があります。

また、完成時に一度組み立てを行いますので細かなキズが付いてしまう場合がございます。
※製品は予告なく仕様を変更する場合がございます。
※写真は実際の形状、サイズ、色味と異なる場合がございます。

  • 夏場の直射日光等で製品が高温になり、やけどをしてしまう恐れがございますのでお取り扱いにはくれぐれもご注意ください。
  • 製品のいずれかの部分に異常が見受けられた場合、また異常を感じた場合はただちに使用を中止してください。
  • 火気を使用する際は、常に火を監視してください。
  • 台風、暴風雨、落雷などの危険な状況下で使用しないでください。
  • 小さなお子様がご使用になる場合、保護者の方はお子様から目を離さないでください。
  • 石や小枝等はあらかじめ取り除き、平らで燃え移る物のない場所で使用してください。
  • 商品には25kg(等分不加重)以上の物を載せないでください。こわれてケガをする事があります。
  • 商品の上に腰掛けたり乗ったりしないでください。転倒したり、こわれてケガをする事があります。
  • 水などをこぼした際は、そのまま放置せず速やかにふき取ってください。
  • 保管は高温多湿を避け、直射日光の当たらない風通しの良い場所で保管してください。

FAQ / よくあるご質問

1. 製品について
Q
製品は組み立てが必要ですか?もし必要な場合、簡単に組み立てることができますか?
A
組み立てが必要となっております。組み立て説明書も同封しておりますので簡単に組み立てることが可能です。
Q
新商品情報を教えてください。
A
新商品情報は随時ニュースレター、SNS等でご案内させて頂きます。
Instagram
Facebook
2. オンラインストアについて
Q
配送スケジュールについて
A
オンラインストアでご購入の際は以下のスケジュールにて発送作業を行ってまいります。
- ご注文いただいた日から営業日7日以内に出荷となります。
- 土・日・祝日の出荷はございません。
※ ご注文内容や悪天候・交通状況により、お届けにお時間をいただく場合がございます。調整が必要な場合は、ご注文後にメールにてお知らせいたします。何卒ご了承ください。
Q
欲しい商品が欠品しているのですが予約可能でしょうか。
A
ご予約可能でございます。
お問い合わせフォームより、ご連絡をお願い申し上げます。
弊社よりオーダーシート(予約確認書)をお送りさせて頂きます。
Q
購入した商品のサイズ・カラーを変更することはできますか。
A
未使用の商品に限り、交換、返品を承りいたします。
商品とともに同封の納品書をお送りください。
送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

弊社お取り扱い店舗でのご購入の場合はご購入された店舗にお問い合わせください。

以下の場合、返品交換はお受けすることができませんのでご了承下さい。
・お客様が一度ご使用・着用した商品
・お客様のもとでキズ、破損、汚損等が生じた商品
・お客様のもとで修理、加工された商品
・商品の箱やタグなどの付属品を汚損・破損・紛失された場合
・セール品等
Q
送料について
A
送料は商品重量を基準としております。詳しくは、ショッピングガイドをご覧ください。
3. 修理について
Q
修理は可能でしょうか。
A
可能でございます。
修理のご案内】をお読みの上、お問い合わせフォームよりお申し込みをお願いします。
4. お取扱い店舗について
Q
どこで購入できますか。
A
キャンプ用品のイベント等に出店しております。詳しい情報はSNSにてご覧ください。
Instagram
X(旧Twitter)
5. その他
Q
メディア関係の方々によるお問い合わせ
A
お問い合わせや取材のご依頼は以下メールまでお願い申し上げます。
k.b.t@kubota-1050.co.jp
Q
お取引のご相談
A
お取り引きのご相談は以下メールまでお願い申し上げます。
k.b.t@kubota-1050.co.jp

その他、商品やサービスについてご不明点がございましたら、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

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